昨日は!
「もうすぐ春だ!ステージにチャレンジ!」のライブイベントを
「にこミュージックファクトリー」にて開催させていただきました。

演奏していただいた皆さん。
観覧していただいた皆さん。
ありがとうございました!

とっても楽しく、かっこよく、素晴らしい演奏。
皆さん、それぞれが明日に繋がる、

発表会にも繋がるステージでした。

この日のステージの経験は演奏に磨きをかけていくステップとなるでしょう。

では、写真で綴ります。

(一部写真が撮れてなくて申し訳なく思ってます)

最後は、皆さんと
The Driver 8のナンバーを演奏。
楽しんでいただけてよかったです!

アコースティックギター、ウクレレ、ベースギターでピーターと共演していただいた皆さん。ありがとうございました。とっても楽しかったです。またよろしく!

ライブイベントのあとは打ち上げ!

沢山の方に、残っていただき、
また打ち上げからのご参加の方も
お越しいただき、ありがとうございました。


一部の方と御写真
The Driver 8 結成1周年。

本当に、忘れられないとっても楽しい持ち寄りパーティーの打ち上げ。
いや~。本当、一生忘れません。

ピーター。
かなり調子にのったようで・・・。
皆さんの笑顔が素敵で。

イントロクイズがあったりで。(内容は、参加していただいた方のみが知る!)

あれ?打ち上げ何時までだった?

すみません!
タイムキーパーのピーター、
あまりに楽しすぎて、時間を忘れてしまい・・・。
わーこんな時間まで打ち上げ!
大変失礼いたしました。かなり延長した打ち上げ。
こんなピーターについてきてくださった、皆さん。

沢山の飲料と食事のご提供。ピーターは「にこ」史上一番、飲んで食べました!本当にありがとうございました!

次回は9月と思ってます。

詳細が決まりましたら、このブログでお知らせいたしますね。

では、
ライブ&打ち上げにご参加していただいた皆さん。
ありがとうございました。