第4部が終了し、生徒の皆さんの演奏は
発表会の最後の全体演奏のみとなりました。

休憩を挟んで、
代表で講師&発表会のプロデューサーの
私こと「ピーター岡田」の演奏です。

発表会は記念すべき10回目。
バンドマンの私。
10回目にして自分のバンドで
皆さんの前で演奏できることになりました。

★「The Driver 8」

1曲目。ウクレレ。「いつからか」

2曲目、ギター。「忘れかけた辞書」

2曲ともオリジナルです。
ベースのメンバーと二人での演奏。
ドラムを募集しております。

自分が聞いてきた音楽を
自分のサウンドで、そして自分の言葉で
表現したい。
音楽を通して表現活動をしております。
自分を救ってくれた、そして今も救ってくれている
音楽に恩返しをしたい。そんな思いがあります。
ピーターの音楽人生については、ブログ↓
https://ameblo.jp/oyakocafe/entry-12312749977.html
まで。

The Driver 8。
次回のの演奏は、
7月12日(金)
名古屋鶴舞「KDハポン」さんで
ライブをします。
19:00入場
19:30スタート
3バンド出演で、
The Driver 8は2番目で20:20スタート
約40分の演奏予定です。
沢山の方にお越しいただければ幸いです。
お待ちしております。

「The Driver 8」

ブログは↓

https://ameblo.jp/thedriver8/

ベースの「さつき」視点のブログは↓

https://ameblo.jp/thedriver8-satsuki/

さー私の演奏も終わり、次は、
「協賛品抽選会」です。

その⑦へ続く。

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田