先日の12日。
私のバンド、
「The Driver 8」が、名古屋鶴舞KDハポンさんで
ライブをしました!

対バンの方は、
LOVE LETTERSさんと
マラカスジャイブスさん。

リハが終わり、対バンさん達と少しお話。
「うちのバンド、ドラム募集中で、今日もドラムレスでのライブなんですよね」
「え?そうなの、うちのドラムに、今日叩いてもらったら」
なんて冗談のような話をしていたら、
何と!何と!何と!!

LOVE LETTERSさんのライブが終了して、
LOVE LETTERSさんのドラマーの海付さんが
そのままドラム席に!

本当に急遽、
「The Driver 8」のヘルプドラマーとして、お手伝いを
して下さることに。
わーお!
初顔合わせ。(さっき会ったばかり)
The Driver 8の曲は、全曲オリジナル。
曲を演奏する前に、ほんの少しだけイメージを
伝えての演奏。

素晴らしいドラムプレイ。

わーお。すごい。初顔合わせでの演奏。ブラボー!

うれしい。

ワンダフル。

と、ひそかにボトルネックで1曲

(Sさん写真をありがとうございました)

セットリスト。

1、しくじるなよルーディー
2、明日への夢
3、いつからか
4、忘れかけた辞書
5、旅立つ日だ
6、Troublemaker(初披露)
7、We’ll Meet Again
8、真空管

リハーサルも何かもなしでの、
3人での演奏。
悲願の3人での演奏。
セッションという形ですが、叶いました。
しかも、海付さんのドラムプレイがとても素晴らしい。
バスドラの位置、おかずの場所、シンコペの場所、
ブレイクの位置と、初顔合わせとは思えないドラムプレイ。
素晴らしい方と演奏ができて、終始楽しくて、
とてもいい気分で演奏できました。
(うれしすぎていろいろとプレイを忘れましたが。笑)

対バンの、
LOVE LETTERSさん
マラカスジャイブスさん
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。