8月17日、18日と開催された、
日本最大のウクレレイベントの
「ウクレレピクニック」。
17日に教室の有志の皆さんと演奏してきました。

では、写真で綴りましょう。

メンバーが全員揃っての、ステージ前の練習。

その後、ステージ待ちの場所に移動中、
「関口和之」さんにメンバー全員で遭遇!
握手させていただき、ご挨拶。
そして!ステージ脇で待っていると!
「勝誠二」さんと遭遇!
握手させていただき、ご挨拶。
演奏前に、すごいサプライズの連続で気合が入りました。

いざ、ステージへ。

ステージから観客席の様子。
わーお。すごいオーディエンスの皆さん。

早速音出しチェック

演奏中。

ありがとう、メンバー家族。

ありがとう、生徒さんと美保(妻)。

演奏後は、乾杯。

(御写真を下さった皆さん。ありがとうございました)

ウクレレピクニックに出場するのは9回目
私は、以前に開催された
横須賀の「ソレイユの丘」や横浜の「赤レンガ倉庫」での演奏の経験有。
そして、今回、初ウクピクの開催「横浜大桟橋ホール」。
3会場に渡り、ピーターは演奏してきました。
どこもそれぞれ特徴がありましたが、
初開催の「大桟橋ホール」。
思った以上に、暑く熱気が凄かったです。

横浜までお越しいただき、ステージをご一緒していただいた、
メンバーの皆さん。ありがとうございました!

また、応援していただいた皆さんも、ありがとうございました。

その2に続く

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田