8月17日、18日と開催された、
日本最大のウクレレイベントの
「ウクレレピクニック」。
教室の生徒さんとのバンドで演奏したあとは、
「LINO」さんのお手伝いです。

「LINO」さん。
家族バンドです。
初めてレッスンをスタートさせて
いただいたのは、長男のH君と母のAさんのお二人で
2013年の夏。
しばらくお二人で活動されてました。

・2015年 第5回 ウクレレパフォーマンスコンテスト ベストパフォーマンス賞受賞
・2015年 第8回 ジウクレレコンテスト ファイナリスト
と輝かしい実績を作り、その後、
次男のK君、長女のKちゃんの4人組みとなり「LINO」の誕生。

そこで挑んだ、
・2018年 第0回「The Ukulele Contest ~4ALL~」にて、
「ウクレレピクニック賞」を見事受賞。
ウクレレピクニックの「ゲスト」として演奏することになりました。

機材のセッティングなどのお手伝いを「先生」の私が担当。

さー時間です。

イエーイ。立派にゲストとして演奏。
沢山の方にご覧いただきました。

応援に駆けつけて下さった、生徒さんも

ありがとうございました。

「ゲスト」ですので、もちろん楽屋があります。
演奏が終わって。

お疲れ様でした「LINO」の皆さん。
そして、ありがとうございました。

家族の中で音楽が根付き、音楽を通して家族の絆も深まる。
さー次のステップがとっても楽しみです。
皆さんも「LINO」さんのこれからの活動の応援をよろしく御願いいたします。

では!

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田