昨日は!ピーターが応援しているアーティストの勝誠二さんのライブに行ってきました。

KATZ.seiji Bithday Live[On the Move to 31!!] Tour名古屋[sunset]BLUE


KATZ.seiji Bithday Live[On the Move to 31!!] Tour名古屋[sunset]BLUE の看板

ウクレレプレーヤーとしても活躍されておられる勝さん。
今回は3ピースのバンド編成でのライブ。(一部ソロもあり)
ピーター悲願の勝さんのバンドでのライブ。
自分の夢が叶った位うれしかったです。

と、私。
3日前からかなりの体調不良。
で、当日、朝から午後中までちょっと病院で検査。
何があっても、この勝さんのライブは行く。
行くのである。なので検査で終了。

無事に行けました。

バンドでの勝さんの演奏。沢山の方に見ていただきたい。
だから、ピーターは教室の生徒さんを誘い、一緒に行くことに。
(待ち合わせには、私の体調を気にかけてくれた、妻の美保が代行)

では、写真で綴りましょう。

イエーイ。生徒さん。
生徒さん2。(この後、K君と美保が合流)

ライブのスタート。
(ピーターはライブに夢中で一枚も写真が撮れず。でもThe Driver 8 Satsukiが沢山写真をくれた。ありがとう!)

ピーターはもう楽しくて楽しくて、
勝さんの演奏と、片野さん(Bs.)、関さん(Dr.)の演奏が
とってもかっこよく、

時にはライトな演奏、
時にはビート感でゾクゾク、
時には縦ノリでガンガン、
時にはグルーブ感でワクワク

させていただきました。

演奏されておられる勝さん、片野さん、関さんの楽しいそうな様子。
何曲もピーターは一番後ろで、まるでここはロンドンの
「マーキークラブ」よろしくって感じで踊ってました。(おい体調大丈夫。笑)

ライブ終了後。
体調の事もあり、すぐに帰ろうと思ってましたが・・・。

勝さん&The Driver 8
(グラストンベリーフェスの出演へのスケジュールを語る)
関さん、片野さん&The Driver 8
(3ピースバンドについて語る)
関さん、片野さん&ピーター
(メンバーあってのバンド。を語る)
勝さん、はせがわゆうじさん(イラストレーター)、ピーター。
(モウな思い出を語る)

はせがわさん。お会いできてとっても光栄です。
またお会いできる日を楽しみにしております。


はせがわさんのHPは、http://yujix3.wixsite.com/kazesan

夫婦でライブへ。(特別写真)
(仲良し夫婦を語る)

3月8日。
0:00~23:59まで、
何だか一年分のいろいろがあった日。
一生の思い出となりました。

と、帰宅して。
病状が改善。
勝さんとバンドの皆さんの音楽のパワー。
ピーターを応援してくださっている皆さんのパワー。
(いや~。生徒の皆さんと飲みたかった。
また健康になったら是非御願いいたいます)
パワーはすごい。
ありがとうございました。

勝さん。またバンドでのライブを
楽しみにしております!
片野さん、関さん。

とってもかっこよかったです。
また是非、勝さんとライブを御願いいたします!

では、昨日ご一緒してくださった全ての皆さん!
ありがとうございました!
これからも勝さんの音楽活動。
応援していきましょう!