本日は!名古屋ウィメンズマラソン2019でした。

教室の生徒さんが、昨年に引き続き出場されました!

しかも!「にこミュージックファクトリー」はスポンサー。

ゼッケンの上や後ろや頭に、
ロゴなど手作りで制作して下さいました!
うれしい~ありがとう!

雨の中の走行。
とても、とっても大変だったと思います。

おみごと!
完走されました!
おめでとう!

美保とその勇姿を目に焼き付けました。
ありがとう!

今日の為に、きっと準備やチャレンジをがんばってこられたHさん。
今日という日の為に、日々を過ごしておられたHさん。
目標があって、そこへ向かう姿勢。
それが人生。
それを実践されて見事に完走されたHさん。

さー今度は、来年のマラソンに向かって今からチャレンジですね。
でも、今日はゆっくりしてくださいね。

あ!そうそう!次のもう一つの目標。
6月15日の「第10回 にこミュージックファクトリー発表会」。
こちらもがんばりましょう。
ピーターがサポートさせていただきます!

Hさん。
今日は、感動をありがとうございました。

では!