昨日は!

「KIWAYA 100th Anniversary Music Box Live」が東京ミッドタウン日比谷 ビルボードカフェ&ダイニングで開催されました。

東京ミッドタウン日比谷

株式会社キワヤ商会さんの創立100周年をお祝いするライブパーティー。

ピーター岡田。とても光栄な話、この一度しかない100周年記念パーティーライブに、「招待状」をいただき参加させてきただきました。

キワヤ商会様。ありがとうございました。

沢山のウクレレ業界の関係者の方、そして、ウクレレプレーヤーの皆さんがご来場でした。

同業者の方や、沢山のウクレレプレーヤーの皆さんとお話ができてとても刺激的な時間でした。

もちろん!
プレーヤーの皆さんのライブも堪能させていただきました。
皆さん、キワヤ商会さんのウクレレを使用してのライブでした。

KIWAYA 100th Anniversary Music Box

型番によって、そしてプレーヤーさんの弾き方で違うウクレレの音色。
これまでの伝統的ウクレレのスタイルから、新しいニューウェーブなスタイルも有のライブ。

とても楽しかったです。

キワヤ商会様。
100周年おめでとうございます。
創業から100年を迎えられた、キワヤさんの歴史。
音楽をずっと生業とされてこられたこと。
ウクレレ普及のリーディングカンパニーとして、
日本から世界に広がって営業されておられる事。
とても感銘を受けております。

これからも沢山の方にウクレレを通して幸せになっていただけよう微力ながらピーター岡田もがんばります。

「にこミュージックファクトリー」のショップには、常時「フェイマス」ウクレレの展示販売をさせていただいております。

そして!
明日から、6月14日の発表会前日までは!「キワヤ商会さん100周年おめでとうフェアー」を開催いたします。

フェイマスウクレレや弦、チューナー、スタンプなど「特別価格」にて販売させていただきます。

是非、この機会にご来店くださいね。

では!