「にこミュージックファクトリー」玄関前の花壇に!

とっても美しい花が咲いた!
御写真、ぱちり!

もうすぐ春です。
皆さんに素敵な事が起こりますように!

と!
皆さん。
名古屋の音楽イベント「栄ミナミ音楽祭」をご存知ですか。

アーティストの登竜門です!
出場するのに審査があります。
今年も北海道から九州まで、アーティストの卵さんからアーティスト活動を本業とされておられる方が沢山応募されたそうです。

とってもうれしい連絡がございました!
「にこミュージックファクトリー」の生徒さんが審査を通過し、出場されます!
その生徒さんは「Lino」さん。

Lino

応募曲は、LinoのAさんが作詞。
ピーターが作曲&編曲の楽曲でした。

イエーイ!
とってもうれしいです。
参加アーティストはこちら

わーお!
サンプラザ中野くんさん。
植村花菜さん。
バンバンバザールさん。
など、

そうそうたるメンバーと同じ出演リスト「LINO」と掲載!
うれしいです!

栄ミナミ音楽祭 サテライトステージ。
5月12日(日曜日)。演奏予定です。
時間など詳細が決まりましたらまたこのブログで発表しますね!

もちろん!ピーターもサポートに駆けつけますよ。
皆さんも是非、応援にお越しくださいね!

では!