昨日は!

名古屋鶴舞の「KDハポン」さんで、
私のバンド、「The Driver 8」がライブをしました。

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
予告なしでお越しいただいた、教室の生徒さんや友人の皆さんも来場され、とってもうれしかったです。差し入れもありがとう!

いや~。こんな気分は久しぶり。
とってもとっても楽しかったです。

自分がやりたい音楽。
自分しか作れない音楽。
自分が伝えたいこと。
今のThe Driver 8にできることを演奏を通して
皆さんにお届けさせていただき、
聞いていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ドラムを募集中の中でのライブ。
ドラムがいなくても、ここまでできるという
そのスタイルをご覧いただけたかなぁと思っております。
(引き続き、ドラムは募集中です)

これまで、幾度となくライブでステージに立ってきましたが、昨日は特別な夜でした。実は、アコースティックセットライブは初でした。

さーもう今日から次のステージに向けてThe Driver 8は突き進みます。
新曲のタイトルも、今日生まれました。
また、ライブの日時が決まりましたら、お知らせさせていただきますね。

【 2019年4月19日K.Dハポン】セットリスト

  1. 『明日への夢』(アコースティックギター×アコースティックベース)、作詞・作曲:つかさ
  2. 『いつからか』(ウクレレ×アコースティックベース)、作詞:さつき、作曲:つかさ
  3. 『旅立つ日だ』(マンドリン×アコースティックベース)、作詞・作曲:つかさ
  4. 『忘れかけた辞書』(アコースティックギター×エレキベース、以下同セット)、作詞・作曲:つかさ
  5. 『しくじるなよルーディー』、作詞・作曲:つかさ
  6. 『真空管』、作詞:さつき、作曲:つかさ
  7. 『we’ll meet again 』、作詞:ロスパーカー&ヒューイチャールズ、作曲:つかさ
  8. encore.『ストリート』、作詞・作曲:つかさ

更に詳しくは、The Driver 8のアメーバーブログ↓

↑をクリックしてください。

では!

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田