昨日は!
豊明市文化会館小ホールにて、
第10回にこミュージックファクトリー発表会を開催いたしました。

演奏していただきました生徒さんの皆さん、
来場してくださった皆さん、
協賛してくださった、㈱キワヤ商会様、PoePoe様、
運営を手伝ってくれたスタッフの皆さん、
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

第10回。気がつけば10回目。
特別な思いもあり、特別な発表会にしたいと思ってました。
いろいろと特別。そしてサプライズもあった発表会。
写真で綴るその記録です。

会場の入口に!

発表会の看板。

会場に入ると!

PA(音響)の設置、掲示物やプレゼントの配置なども完了!

スタッフミーティングの後、食事。

さー11:30。開場!

受付はKさん。ありがとう!

音響手伝い。高校一年生のギターの生徒さん。T君。
初仕事。アーティストを目指してがんばれ!

司会のAyaさん。10年連続の司会。ありがとう。
Ayaさんから伝達事項のお知らせ。

さー12:00。ピーターの開会の挨拶。

(生徒さん。御写真ありがとう。)

では、エントリーNo.1 オサナナジミーズさん。
都合により出場できず。
ということで、急遽、
私とAyaさんのウクレレデュオ。
「The Marble Waters」が代理演奏。
(昨年も初めに演奏しました)

では、その②に続く。

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田