●エントリーNO.2

「I.T.O.(アイティーオー)」さん。初回の出場。
ウクレレ弾き語り。
堂々と演奏されました。
客席の中で歌っている人もいましたよ。
初回とは思えないカッコいい演奏をありがとうございました!

●エントリーNO.3

「field(フィールド)」さん。初回の出場。
ウクレレソロ。
一人で演奏するって勇気が入りますが、
立派に最後まで演奏されました。
素敵な音を届けていただきありがとうございました!

●エントリーNO.4

「Let’s Try」さん。初回の出場。
ウクレレソロ。
1曲目。しっとりとやさしい演奏。

2曲目。ビートがあるかっこいい演奏。
2曲ともしっかりと仕上げて来られました。
その音から毎日練習されておられた様子が想像できました。
素晴らしかったです。ありがとうございました!

●エントリーNO.5

「Prunelle(プリュネル)」さん。初回の出場。
エレキギター弾き語り。
オレンジのギター。カッコいいあのグレッチ。
曲もガッツがでる選曲。

わー、コール&レスポンス。
音楽には拘りが必要だと演奏から感じました。
カッコよかったです。ありがとうございました!

出演直前舞台袖にて

●エントリーNO.6

「マロン ポポ」さん。初回の出場。
アコースティックギターとウクレレの弾き語り。
ご夫婦での演奏です。ギターとウクレレ。
いつもは別々でのレッスン。
発表会はご一緒で演奏。
ご自宅で毎日練習されておられたと思います。
レッスンの回を数えるごとに、演奏のレベルが上がってきました。
夫婦での暖かい演奏。拘りの楽器(ギター&ウクレレ)からの
やさしい響き。ありがとうございました!


出演直前舞台袖にて

●エントリーNO.7

「みゆき with A」さん。初回の出場。(先輩のお友達と一緒)
ウクレレとキーボード、弾き語り。
発表会に何度も出場されている友達と一緒に演奏。
演奏中に、笑顔が沢山ありました。

息の合った、とっても安心できる演奏。

間奏はキーボードで。

その演奏から、会場を暖かくなりました。 楽しいワクワクな演奏をありがとうございました!


出演直前舞台袖にて


と、今年のステージ係りのYさん、T君さん。
素早い動きでタイムスケジュールに合わせて
いただき、ありがとうございました!

ステージ係り&案内係りは、妻の美保でした。

では、その③に続く。

にこ ミュージック ファクトリー
主宰&ウクレレ・ギター講師 ピーター 岡田