昨日は!
12年通っている美容院「biss」さんに髪を切りに行ってきました。
ピーター岡田家みんな「biss」さん大好き。
家族みんな御世話になっております。

12年通っていると、いろんな話題になります。
お互いの家族の成長とか、健康のこととか。話題に尽きませんでした。

と、髪型。
雑誌を見ると、今はやりの○○とかありますが、
ピーターは大好きなイギリスのギタリスト「ジョニーマー」さんのアルバム持参で御願いしました。

そういえれば、30年前もジョニーのスミス時代の写真を持って美容院にいったことがあったなぁ(今思い出す)

と、bissさん。
にこミュージックファクトリーの坂を少し下ったところにあります。
私の担当は、オーナーのイケメンの「増田」さんです。
皆さんにお勧めの美容院です。

では!
昼、夕方、夜と
レッスンがんばるぞー!
お!